アルガンオイル×天然水「パフュームミスト」新発売

パフュームミスト新発売 立山の湧水と羅臼の海洋深層水、アルガンオイルのハーモニーにヒアルロン酸、プラセンタエキス、セラミドなどの保湿成分をくわえました。 更に、香水レベルの高いフレグランス効果によって個性ある化粧水として花ひらきました。
羅臼の海洋深層水

人間の体液に近いミネラル成分

海洋深層水は、ミネラル成分のバランスがヒトの羊水や体液とほぼ同じと言われ、さらに表層の海水より清浄で化学物質による影響が少ないため、お顔や肌をやさしく保湿します。
知床羅臼沖の水深200〜300m以上からくみ上げた海水を、連結脱塩という有効なミネラル成分を残す方法によって天然成分を100%活用することが可能になりました。

 

自然が育んだ良質な天然水

深く地層に浸透し、永い歳月をかけて磨き上げられ、おいしさと共に温泉としても活用されるカラダにやさしい水です。
北アルプスからの水は、日本海へ一気に流れ込む急流河川が多いため、途中で汚染される間がなく、酸素による新陳代謝も激しく、極めて良質な環境です。富山県は本州で最も自然度の高い樹林が多く、特に山岳地の森林は、自然のダムとして降水を貯めたり地下に浸透させて育んでいます。

立山の湧出水

パフュームミスト:製品情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ一覧へ戻る